

ここから、臨時収入もあがるぞ!

 なんか陽気に誘われて、旅行に行きたい気分だなや。そんな時先立つものはと言えば、財布の中身・・…。さびしい懐とおさらばする為の、最高のサイトがあった。ここだ。是非のぞいて見たら。貧乏とオサラバだ!【 現金(元気)になるよ。?!】

今日から現金振込もらう

受難の団塊の世代

最近の新聞報道によると、1人火災に遭って死亡する人の中で、団塊の世代の人達が多くなっている傾向があるとの事。何となく複雑な気分であり身につまされるようだ。
 戦後に生まれ、高度成長の日本を支え動かしてきた世代であることは、まぎれもない事実。豊かな第二の人生を送ってもらいたいと思う一人であるが、現実は、なかなかそうはいかないのが本当のところ。
 そう言えば団塊の世代を励ます歌を歌って人気歌手となった井沢八郎さんが亡くなったのは、つい最近であった。ご冥福をお祈りします。
 かくいう私も、団塊より少し後世代であるが、日々、悪戦苦闘中である。お助けを!
青キップ110番サービス

我を忘れて

ブログの更新は、なかなか楽楽とはいかず、ネタ不足の毎日を送っています。今日は、ブログの更新に広告のバナーを貼ることにしました。挑戦です。


今日の本音

 天候回復、私の気分も快晴とまでは、行きませんでしたが、ほっと一息と言う感じかな。女性への問題発言には、気を付けたいものです。大臣ともなればなお更、更、更でしょうね。内の山の神もこわい時は、こわいですよ。これ本音。・…?!でも、中年紳士なら、じっとがまんがまんといきましょうか。

タイトル変更

 思うところあって、タイトルを変更しました。節操がないと思われたらしかたありませんが、お許し下さい。中年男子たるもの、どっしりと構えていないと格好がつかない。がしかし・…、中年、団塊の世代、今まで日本の、社会を、家庭を、文化を、経済を、などなど、支えてきた俺たちが立ち上がらないと、始まらんではないのか。
 と言うわけで、今、脚光をあびている人達、中年の悲哀を感じてもらいたいのです。かく言うわたくしは、団塊の一歩あとの世代であります。定年まではまだまだあります。頑張らねばね~。みなさんも頑張りましょう。

FC2Ad

