

タイトル変更

 思うところあって、タイトルを変更しました。節操がないと思われたらしかたありませんが、お許し下さい。中年男子たるもの、どっしりと構えていないと格好がつかない。がしかし・…、中年、団塊の世代、今まで日本の、社会を、家庭を、文化を、経済を、などなど、支えてきた俺たちが立ち上がらないと、始まらんではないのか。
 と言うわけで、今、脚光をあびている人達、中年の悲哀を感じてもらいたいのです。かく言うわたくしは、団塊の一歩あとの世代であります。定年まではまだまだあります。頑張らねばね~。みなさんも頑張りましょう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

